OCTANORM JAPAN

HOMENEWS展示会にオクタルミナを使って頂きました!

  • NEWS
  • 展示会にオクタルミナを使って頂きました!

    こんにちわ Lingです。

    11月の初旬に某マネキン会社さんの展示会にて弊社のオクタルミナを使用して頂きましたのでご紹介します。

    今回の展示会ではオクタルミナをメインとして設置して頂きました。

    まずはこちら↓

    シンプルなデザインに非常にインパクトがあるデザインに仕上がっておりました。

    角の部分はコーナーソルーションという商品を採用し、フレームが気にならない作りにしています。

    そこにオクタルミナ120フレームを横一列にジョイントしている構成になります。こちらは長手フレームにLEDを片側にのみ付けています。

    片側のみとは思えない仕上がりです。

    お次は↓

    オクタルミナ120フレームにマグネットを取り付けている商品です。

    中のビームにマグネットを装着し、外から取り付けています。マグネットですので、ファブリックに穴を空けることもありません。

    こちらはLEDを長手側両辺に取り付けています。

    最後にこちら↓

    開口式のオクタルミナです。フレームは120mmを採用しています。

    中に400×400のフレームをビームで固定しています。こちらもまたLEDは長手側両辺です。

    なかなかない商品は多くの人の目に止まること間違いなしの商品です!

    今後は積極的にオクタルミナを採用していきたいとのことで、非常に楽しみです!

    最後に余談を一つ。

    先日、マレーシアに3泊5日のスケジュールで訪れてきました。

    世界遺産の街・マラッカの水上モスクがとても幻想的でしたので、マレーシアに行く機会がある方はぜひ訪れてみて下さい。